Academy of Astrology Japan

12月19日(火)18時半~アストロサークル開催します

先月の特別講座で発表しましたが、アストロサークルを開催します。

海外講師の特別講座とはまた違った、楽しい、参加・交流型のサークルです。

沢山の深い知見や新たな発見、気づきをもたらしてくれるダービー・コステロ先生やブライアン・クラーク先生のような

占星学界を代表する、経験豊かなアストロロジャーの特別講座は今後も企画し、翻訳もリリースしていく予定ですが、

天体は私たちの進化と共に、その解釈や見方も進化していきます。

 

その天体を体現している私たちが体験や洞察を共有することで、

また新しい理解や解釈の仕方を得ることができると思います。

そのような場を作りたいなと思ったのが背景です。

星に興味を持ち、星とつながり、対話をしたいという気持ちがあれば、

もうあなたはアストロロジャーです。

アストロロジー(=星の言語)はそこから始まっているわけですから。

 

どうぞ気楽にご参加ください。

 

アストロサークルは、毎月、その月のサインと天体をテーマに開催していきます。

今月の初回は「射手座と木星」をテーマとします。

 初回は、イギリスの学校で学んだ、天体のエネルギーを体験するワークを通してチャートの読み方を学びます。

初心者の方にお勧めです。

 

日時:1219()18時半~20時くらいまで(最長20時半)

場所:都内

参加費:2000

参加資格:射手座生まれの人。 出生チャートに木星を持っている人。

定員:約10

 

申し込み:astrosakuya@yahoo.co.jpに件名「アストロサークル」と書いてメールをお送りください。 

会場・詳細をお送りします。

 

Pocket
LINEで送る