Academy of Astrology Japan

1月20日(土・10:30~12:15)アストロサークル

                        今年は毎月、その月のサインと天体をテーマにアストロサークルを開催します。

先月第1回目のサークルを開催しましたが、テーマが「射手座と木星」だったせいか、

盛り上がりましたね~。今月は、1月20日です。詳細と参加者のレビューは以下の通りです。

<アストロサークル>

*内容

日時:1月20日(土)10:30-12:15

場所:都内

参加費:3,500円

対象者:初心者。山羊座の人。チャートに土星を持つ人。

申し込み方法: astrosakuya@yahoo.co.jp 宛に件名「1月アストロサークル」と記載の上、メールをお送りください。会場をご案内します。

 

*レビュー

(匿名さん)

伺って射手座の守護星・木星について新たな学びを深められ、とても有意義な時間でした。

そして私は何をしたワケでもないのに、とてもルンルンな気持ちになり、さらに拡大して行くかのような気分で帰宅しました。

本当にありがとうございました!またぜひ、参加させてください。

 

(I.Y.さん)

木星のキーワードの一つに”法律”とありますが、何故そういう解釈になるのかというところでは、ギリシャ神話の家系図を使っておじいちゃん(ウラヌス)、お父さん(クロノス)との因縁対決の物語に遡って、とても分かりやすく面白く説明していただき、やっと腑に落ちました!木星のシンボルからどんな事を感じるか、参加者それぞれに思い付いたことを口にしてみるワークも、頭でなく心で捉えることが出来て、とても楽しかったです😃❣️射手座♐️のワクワク感を充分に味わう事が出来ました👍。

 

(Rさん)

天体のシンボルの詳しい意味についてお教えいただきました。

それら全てを知ると天体のエネルギーを体感できたので良かったです。

キーワードの詰め込みだけでない教えは、あとで応用がきくので。

Pocket
LINEで送る