Academy of Astrology Japan

2019年1月定期講座アストロサークル「1ハウスと牡羊座」

新年あけましておめでとうございます。

今年も楽しくアストロロジーを学んでいきましょうね!

 

昨年は1年かけて各天体の勉強をしました。

今年はいよいよ沢山のリクエストを頂いたハウスシリーズ。

今まで学んだ天体のエネルギーがホロスコープでどのように

表現されるか探求していきます。

 

1月のテーマは『1ハウスと牡羊座』。

参加される方は下記フォームに入力して送信ください。

受信後に新しい会場のご案内をお送りします。

またお目にかかるのを楽しみにしています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<1月アストロサークルのご案内(注:会場と開始時間が変わります)>

日時: 1月27日 (日)13:30~15:30(開始時間が午後になります)

場所 : 都内

参加費: 3500円

定員:約 10 ~15名

お申込み方法: こちらのフォームを入力の上送信ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a3082219565173

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先月の「カイロン」の講座に参加された方から嬉しい感想をいただきました。ありがとうございます!

<感想>

この度、アストロサークルの活動を見つけたのは、検索からだったのですが、正直カイロンについては詳しくなく、参加しても大丈夫だろうかとどこかで不安に思っていたのも事実です。ですが、アストロサークルという響き、そしてカイロンのことが気になり、勇気を出して参加してみて、大きな発見がありました。

 

私は、風のエレメントが強く、よく言えばさっぱりサバサバ、でもドライで冷たいところもある人間です。が、昔から、人の無神経な言動にひどく傷つきやすく、さらには悩んでいる人、傷ついている人を見ると、放っておけないところがあり、それをネイタルチャートで金星が魚座にあるからだろうと思っていました。

 

が、今回カイロンについての、まゆみさんの知識のシェアから、カイロンの性質・力を知り、私の上記の性格というか本質的な資質がカイロンに導かれているのかもしれない、と思い当たりました。

 

全く違う業界にいた私が、なぜかタロットや星読みをして、占いよりもカウンセリングやコーチングに興味をもち、女性たちの力になりたいと思うのか、謎が解けたような気がしています。

 

今回の講義を受けたことで、カイロンの存在がとても身近なものになり、私のプライベートなことにこんなにも関係していることを感じ、今後はクライアントさんへのセッションでも、必要に応じてカイロンを使っていけたらと思います。

 

それについても、まゆみさんのお持ちの知識を惜しみなくシェアしていただけたのが嬉しく、まゆみさんの懐の広さを大いにリスペクトする次第です。

 

また今後のアストロサークルの講義も、さらに楽しみになりました。私たち参加者の血肉となるようなリアリティのある講義を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

追伸 九州のお菓子もとても美味でした。ご馳走さまでした」(斎藤敬子さん)

Pocket
LINEで送る