Academy of Astrology Japan

5月25日(土)と26日(日)開催第7回アストロロジャー特別講座の申し込み受付開始しました

5月25日(土)と26日(日)開催第7回アストロロジャー特別講座の申し込み受付開始しました

5月25日(土)と26日(日)開催第7回アストロロジャー特別講座の申し込みの受付を開始しました。

今回はAOA(台湾・中国・英国)創立者ロッド・チャン。

私のアストロ弟でもあり、アストロロジーの師匠でもあります。

弟と宿命的な出会いがあったのは2008年のイギリスのアストロロジー学校のFASのサマースクール。

当時クラスメートだった彼は、当時唯一のアジア人だったジュピターと私に「一緒にアジアで本物のアストロロジーを広めようよ」と、声をかけてくれたのでした。それ以来、既に台湾と香港で学校設立を果たしていたロッドは、数々の有名アストロロジャーの日本招へい、AOAJ設立を支援してくれました。彼が手取り足取り面倒を見てくれなかったら、今のAOAJはなかった。。。

 

そして彼は今やFASやオーストラリア国際アストロロジー協会にまで招へいされる国際的一流アストロロジャーに。

彼の成功を祝うと共に、日本のアストロファミリーを是非紹介したいと思います。

 

今回のワークショップのテーマは、「チャート総合解釈法」。

APAI(国際プロフェッショナルアストロロジャー協会の推奨校にも選ばれたAOAのアストロロジーの技法や理念を学校創立者から直接学べるまたとないチャンスです。

詳細は、こちらのAOAJのウエブサイトのページをご覧ください。

 

また皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

Pocket
LINEで送る