Academy of Astrology Japan

2019年3月定期講座アストロサークル「3ハウス・双子座」と「木星」

3月の定期講座アストロサークルのご案内です。

今回は講座の前に会場の近くの浜離宮でお花見も企画しています。
10時半に集合予定。途中参加可能です。
参加希望の方は、同フォームに「①お花見参加します」を選択ください。
返信メールにその旨もお知らせください。

<前回のアストロサークル参加者の感想>

★ 先日の講座もとっても楽しく学ぶことが出来ました😊。まゆみさんの講座からはいつも豊かさを享受させて頂き、これは自身の財産になっているんだなぁ、と第二ハウスの勉強をしながら改めて実感致しました。午前中の土星のイメージはそんなに重い印象を受けなかったのは、恐らく、意識が少し変化したからなんだ、とポジティブに受け留めております。土星の二重性を美女と野獣という比喩で例えているのはとても面白いですね!

ジャスミンさんとも、まゆみさんの講座を受ける度に新しいものの見方、視点が増えて意識が変わるねって帰り道喋っておりました😌✨。

本当にいつも素敵な講座をありがとうございます❣️ (リリーさん)

★まゆみさん、どうもありがとうございます!

帰りにリリーさんとお茶しまして、やっぱりまゆみさんの講座は意識が上昇するね。魂に触れる講座だねと盛り上がりました。

お花見も楽しみです。

来月もどうぞ宜しくお願いします(^^)      (ジャスミンさん)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<3月アストロサークルのご案内>

日時: 3月30日 (土) (開始時間が午後になります)
場所 : 都内
参加費: ①13:00-15:00ハウス・サインシリーズ「3ハウスと双子座」
②15:40-17:40天体シリーズ「木星」
定員:約 10 ~15名
お申込み方法: 始めて参加される方はこちらのフォームを入力の上送信ください。
メールを返信する方は、参加講座(①か②か、①と②の両方)とお花見参加する場合はその旨をご連絡ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a3082219565173
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Pocket
LINEで送る