Academy of Astrology Japan

【アストロファミリー集まれ!】11月開講! オンラインスクール

こんにちは!

朝はかなり冷え込み、何を着てよいか迷いますが、気持ちよくランニングできるこの季節大好きです。

さて、StayHome期間、すっかりオンライン講座・会議が定着しました。通訳の仕事の8割はZoomかTeamsになっています。いろんな会議システムも改良してきたので、将来的にオンライン・アジアカンファレンスも夢でないなあ、と感じ始めています。

さて、AOAJアストロロジャー養成スクールもオンライン版を開始することにしました。

11月開講です。基礎コースモジュール1から始めたいと思います。日程は以下の通りです。

教室のみの4時間半講義とは異なり、毎月2時間15分x2回(土曜日)にしました。

スクール生は、教室・オンライン参加いずれかを毎回選択できます。^^

ご縁のある方お待ちしていまーす!

<アストロロジャー養成スクール・基礎モジュール1>

日時:

集合時間・ログイン可能時間は下記開始時間の15分前です。

11
14日(土) 13:00~15:15 (休憩含め2時間15分)
28日(土) 13:00~15:15 (休憩含め2時間15分)

12月
12日(土) 13:00~15:15 (休憩含め2時間15分)
26日(土) 13:00~15:15 (休憩含め2時間15分)

1月(’21年)
16日(土) 13:00~15:15 (休憩含め2時間15分)
30日(土) 13:00~15:15 (休憩含め2時間15分)

2月(’21年)
13(13:00~15:15 (休憩含め2時間15)
27日(土) 13:00~15:15 (休憩含め2時間15分) 

詳細・お申込み:

AOAJウエブサイトをご覧ください。

 

Pocket
LINEで送る