今こそ光を!10月23日(土)セルフアセンション・ヨガ・ヒーリングサークルのご案内

今こそ光を!10月23日(土)セルフアセンション・ヨガ・ヒーリングサークルのご案内

今こそ光を!10月23日(土)セルフアセンション・ヨガ・ヒーリングサークルのご案内

今だからこそ、身体、心、魂に光を!
セルフアセンション・ヨガ・ヒーリングサークルのご案内

 

日時:10月23日(土)13:00-17:30

集合:12:50

場所:都内

内容:アジュガ先生の「星と月のリズムヨガ」レッスンで身体と心をほぐし、チャクラのバランスを整えた後は、咲耶まゆみが魂とハートとしっかり繋がるエネルギーワーク。
「アベサ・ブレス(Sri&Kiraによる認定資格取得済)エジプト古来の英知によって作られたエジプシャン・ヒーリング・ロッド(通称:エジプト棒)とクリスタル・ピラミッドを使った奇跡を起こし、願いを叶える「ヒーリング・サークル(同じく資格取得済)」ワークを伝授します。

7月に開催したミニワークショップのブログ記事はこちら
前回の参加者の感想はこのページの下に紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

参加者全員で共創した周波数の高いエネルギーに満ち満ちた
あなたはさらに意識がぐんと上がり、喜びに溢れる人生を体現することになるでしょう。
より強い光が形にする体験は、驚くほど心地良く、至福に包まれています。

みんなで一緒に思いっきり笑って、思いっきり楽しんで、
もう一度あの「生きるって最高!」を感じ、
尊い時間を過ごし、混沌としたこの時を軽やかに進んでいきましょう!

前回と同様、参加費の一部は「子ども食堂」に寄付します。

<当日の大よそのスケジュール(変わる可能性あります)>

12:50: 会場前集合

13:30~ 「星と月のリズムヨガ」

14:30~ 「アベサ・ブレス」「ヒーリング・サークル」他エネルギーワーク

17:30頃 解散

定員: 10名

参加費:12,100円(税込)(一部は「子ども食堂」に寄付します)

参加資格:大変申し訳ございませんが、ワクチン接種による副反応他、未接種者へのシェディングが報告されている現状を踏まえて、主催者側の責任としてワクチン未接種者(接種していない方)限定とさせていただきます。

お申込み方法:こちらのフォームを入力の上送信ください。
後日当日の詳細案内をお送りします。( 送信に問題ある場合は、aoajsakuya@gmail.comにご連絡ください。)

(前回の参加者の感想)

初めて対面でお会いする方に、自身の夢を説明するのは恥ずかしい気持ちもありましたが、意外とすんなり語ることができたのは、エジプト棒のおかげかもしれません。エネルギーのことはわからなかったですが、夢を語り合った仲間とのワークは叶うような感覚がしました。エジプト棒の威力は凄まじく、電子機器のハプニングがありましたが、楽しさと神聖さを感じました。ありがとうございました(Y)

*お話を伺った時から、エジプトのヒーリングとはどの様なものか興味深く思っていました
ヨガの様な事をするのかなと思いヨガマットを持参したのですが、運動系とは全く違う、目から鱗のパワーアップ術に驚きました。 今まで何度も目にしていたエジプトの絵でしたが、あの棒を握っているとは全く気がつかず、それだけにエジプトの王様があの棒を持っていると、その威力を感じました。自分の願望を叶える方法も明確にビジョンを描き互いのパワーを増幅して送り合う事でより一層叶いやすくなるとゆう、人に言ったり声に出すのは恥ずかしいけれど、潜在意識からの自分の願望をキチンと認識する為にとても良かったと思いました。 まだ効果や結果を得るには時間がかかると思いますが、日々の気持ちの持ち方も変わってきたと思います。どれほどまゆみさんが節制して、この技を習得されたかと思うと、本当に頭が下がります。 covidで世界が大変な中、如何なる状況でも自らを高める勉強や修行をされるまゆみさんを見習って、私も頑張っていきます! 素晴らしいワークショップをありがとうございました。(Ally)

*WSでは、最初どのようなことをするのか分からなかったけれど、なんだか楽しそうで、元気になりそうで、そしてこれは参加しなくては!と思って申し込みをしました。実際に体験したら、想像以上に集中していた自分がいて、そして、自分の中で勝手に決めつけていた制限のようなものが、終わった時には外れていました。こんなすごいことがあったのかー!と驚きました。そして、自分だけが幸せになるのではなくて、相手と一緒に、みんなで一緒に、と言う考え方に心から賛同します。その威力の凄さと言ったら・・・(まるで映画「アバター」でみんなで祈っている時のような感覚です)また次回あれば、ぜひとも参加したいと思います。終わってから1週間経ちましたが、日々あの時の制限が外れた感覚が続き、様々なことが実現出来そうで、すごく楽しみに過ごしています。貴重な体験を本当にありがとうございました。(M)

*今回、周波数を整え、身心魂を繋がりやすくするワークとのことで、日頃の自分に必要な要素だと参加しました。面白そうとドキドキワクワクでしたが、とても心地よい時間となりました。
お話を聞いた後に、自分の願いは?となると頭を傾げましたが、その時直感のように頭に浮かんだことに決めました。早速、手にしたエジプト棒、私は手がかすかにビリビリとするようなパワーを感じました。閉じた目の内側は紫の色が広がる気分。ワークでは、自分のことだけでなく、参加のみなさんの願いが叶うように祈りました。当日と次の日はゆっくり眠りました。ワークを受けて周波数が整い、身心魂がつながったのか、今やりたいことへパワーが向き、スムーズな流れに乗っている気がします。(A.K.)

Pocket
LINEで送る

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
投稿
     
キャンセル

レビューを投稿する

Average rating:  
 0 reviews